よろず化した妄想板っぽい処。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »07 
--年--月--日 スポンサーサイト --:--
2009年01月01日 あけましておめでとうございますー 23:14
年賀

クリスマス絵すらも間に合わなかったので年賀で!
実はこれ使い回しなんですが ね!

オフが忙しいため夏までは更新が止まってしまうかと思いますが、
本年もよろしくお願い致します!

日記はなるべく顔を出したいと思います。
こちらにも が、頑張りま    す。
2008年10月31日 ハッピーハロウィン? 20:49
まさかの手抜きHW
滑り込みです。(笑
本当は左側に伊達が居ました。
時間の都合上削除されました。←!
落書きつか下書きのままだよ。
これは酷い。
来年はきっとちゃんと描ける…はず!


…ていうかあと3時間弱で終わるっての。御免!

2008年10月10日 銀さんハピバ! 00:49
銀誕

2ヶ月ぶりくらいの更新です…すいません(遠い目

間に合った!
あ、センス無いの分かってるから!
たまには違う方法で、とか思ったんだけどやっぱ無理だった!
とりあえず銀さんハピバ!
2008年07月29日  22:33
リボ

初書きリボ。
彼等はこれがお初。
難しいよー
獄寺が別人だよー(爆笑
もうコレ↑はツナが要ればそれで良い。

がんばりどころは小言ツナ(笑
2008年07月05日 みっくみっくにしてやんよ! 19:24
miku

背景のセンスのなさに絶望する。
2008年05月14日 仔銀 23:30
仔銀

攘夷活動する手前くらい…かな!多分!(ぇ
BGMはひぐらしのYouをエンドレスー。
後ろの木をちょっとがんばってみたり。
木に見えればそれでヨシ。
2008年04月26日 影付け難しい! 23:24
aa

別館を改装しようと思ってTOP絵描いた。
背景は別の色だけど赤っぽくしたらなんだか良い感じになったのであげてみる。
これ全身無い方がいいかもなぁー(上半身だけにすりゃ良かった!)
2008年04月21日 コミックス読んだ。 00:02
stin

7巻までしか読んでないけどこの先生マジでスキだ!
つか眼鏡に白衣に研究者で狂気もってるとかツボだから!

ものっそい幼くなっ…orz
2008年04月20日 ソウルイーター 22:40
mhn

ソウルも好きだがブラックスターがマジ可愛かった…
そしてミフネが素敵だった罠。
2008年04月14日 銀ちゃん率多いな。 20:56
gingin

線画は結構前の(笑
なんかこっちのほうが前より良いなぁ線画。

template by 21g Powered by FC2 Blog

