よろず化した妄想板っぽい処。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »11 
--年--月--日 スポンサーサイト --:--
2008年07月29日  22:33
リボ

初書きリボ。
彼等はこれがお初。
難しいよー
獄寺が別人だよー(爆笑
もうコレ↑はツナが要ればそれで良い。

がんばりどころは小言ツナ(笑
2008年01月13日  00:28

カーニバル仕様に+α。(αしすぎw
メガネとふりふりが描きたかったんだ!
メガネとふりふりが描きたかったんだ!!
2008年01月06日  10:58
Blogデザイン変更しました!
新年で頑張ろうって気持ちで   す!(何このスペース

こちらは臨時で絵が上がる予定です。
2007年04月19日 デザイン変更~ 00:20

してみました。
カテゴリの部分がいい。
隠せるのがいい。

こういうの好きだ!(別にお前の好みは聞いてません
2007年01月24日 海波:時間空きましたが。 21:02
バサラではありませんスイマセン。
ニデラです(笑
beatmaniaⅡDX DistorteDですよ。
もうすぐGOLD(新作)になりますが。

その前に取った8段のリザルトを載せてみたく。
こんなですよーと。
killerが格好良かったんです、とただその主張。

dd8dan

2007年01月20日 垢月:ポップン 02:41
kk2.jpg

久しぶりにポップンを。彼キキョです。
ノーマルでは一番好きだったりするCPです。

結局、彼の名前が判らずじまい…。
キャラクターブックに載せてくれるかなぁと淡い期待を寄せていましたが、ダメでした(笑
2007年01月19日 垢月:らくがき 02:42
0.png

彼のツンツン具合がなんとも言えない。
2006年12月27日 垢月:再び遙か 00:18
遙か
衝動描き。

ドラマCDがとても萌えたので。あの白龍は反則…!
2006年12月13日 垢月:戦国とは関係ないですが 00:41
泰衡

十六夜記の泰衡。以下遙かの話です。


template by 21g Powered by FC2 Blog

