よろず化した妄想板っぽい処。
04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »06 
--年--月--日 スポンサーサイト --:--
2009年01月01日 あけましておめでとうございますー 23:14
年賀

クリスマス絵すらも間に合わなかったので年賀で!
実はこれ使い回しなんですが ね!

オフが忙しいため夏までは更新が止まってしまうかと思いますが、
本年もよろしくお願い致します!

日記はなるべく顔を出したいと思います。
こちらにも が、頑張りま    す。
2007年09月23日 さすけ練習ー 23:11
血のついた佐助。
グレースケールですが!
400×400なので重いですぜ!(テメ
2007年06月07日 遊び心は必要ですよね! 20:36
其の弐。幸村(笑
2007年06月07日 佐助ぇー 20:21

リハビリってことで。
遊び心満点。

制服着せてるので見たい人だけ↓。
2007年02月24日 垢月:次回作… 01:00
「戦国BASARA2英雄外伝」

a.gif

「け、計算してないぞ!!」


ほんと、外伝だなんて計算してなかった。

2007年01月22日 垢月:おめでとうございます! 01:12
nari.gif

中原茂さん(中の人)、お誕生日おめでとうございます~!

2007年01月08日 垢月:バサラ 01:09
kasuga.jpg

たまには女の子を。
2006年12月24日 垢月:バナー絵 00:34
バナーの元絵。
久しぶりにPCで描きました。
バナー

2006年12月18日 海波:半兵衛、貴様…! 17:58

タイトル物騒でスイマセン(笑
いえね、専用装備GET出来ないんですよ。
半兵衛なのに。
半 兵 衛 な の に 。
拠点に逃げ込まれて結局駄目になるんですよ。
ちょ、止まれェェェー!!!!


収穫は幸村と信玄、それに武蔵。
武蔵倒すのにちょっと苦労しました…
むかつく…!(笑
なんだアレ!(いやいやあんたが下手なんだよ

とりあえず今の目標は半兵衛の専用装備。
攻略サイトで効果見たら別にあっても使わないなーと思いましたけど。



慶次が可愛すぎてたまらないよ!
秀吉を止められただろ!と叫ぶ慶次がたまらない。
慶次が半兵衛にやつあたりしてるようにしか見えない。
座り込んで見上げる慶次が可愛い。
そして剣を鞭のように使う半兵衛が変態調教者にm(黙れ

2006年12月17日 垢月:面倒見 00:49
瀬戸内
元親が中途半端な所で終わってますが。
「面倒見がよく、おおらかな性格」という公式設定を改めて読んで、描いた物です。

template by 21g Powered by FC2 Blog

