よろず化した妄想板っぽい処。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »07 
--年--月--日 スポンサーサイト --:--
2008年04月26日 影付け難しい! 23:24
aa

別館を改装しようと思ってTOP絵描いた。
背景は別の色だけど赤っぽくしたらなんだか良い感じになったのであげてみる。
これ全身無い方がいいかもなぁー(上半身だけにすりゃ良かった!)
2008年03月21日  23:59
少年A

弐寺から少年Aのラジェ。
被り物がさっぱりです…
資料も少なかったのでこれがいっぱいいっぱい!
加工したら青くなりすぎた…ぜ!
2008年03月16日  20:29
ごくそつ

お題やろうと思ってざかざか下書きしてたらいつの間にか
こんなん出来上がったw
色塗り頑張ったけどつぶれた・・・otz
2008年03月14日  16:27
かみ

背景遊んでみたり。
ていうかこれ季節が春通り越して夏だし。
今の季節完璧無視だよ。
眼鏡つけてにっこりさせてみた。
2008年03月13日 多分ケケ 00:20
kk

久々すぎる。
神中心サイトなのに。KKとかまったくいない罠(滅
どうしようも無さ過ぎるwww\(^o^)/
2008年03月13日 神デスヨ。 00:11
kuro

ポーズ練習と色塗り練習?込み。
毎回思うが表情が無くてなんかつまらない…。
2008年02月17日 椅子の色が悪い。 22:01
獄卒

思ってみれば極卒の体細っせぇー!(ばくしょう
かと言って自由変形で調整するにも足の位置とかずれるから無理ですね←
左の親指が妙に長いとかそこらへんはスルーで。(塗った後で気づいたお馬鹿さん
描いてて楽しかったのでヨシとします。
2008年02月16日 目が痛い。 18:50
かみー

考えてないといつも同じ構図になるww
(考えていても動きが無いのはいつもと同じ!)
実につまらんね。

いつもよりちょい色を塗ってみた。(塗らなさ杉
首から上だけで力尽きて後適当。←
絵柄が安定しない。
バランス悪いのは気にしない方向で。
2008年01月29日 臨時日記。 23:27
何やら絵版のwww19サバがダウンしてしまっているみたいです。
最近のログ溜めてないので消えてしまったらどうしよう…!
まぁ消えてしまったもんはしょうがないですが無事復旧を祈りたいです。

抹茶ミルクが壮絶に美味いです。
ホットなので尚更vv
疲れを癒してくれるよ…
お風呂上りとかに飲むと体が温まるのでお勧めです!

ゲーセン行ってきました!
割と最近は頻繁に行ってる気がする。
ポプ
Lv.34~をフルコン狙いで楽しんでます。
青春ロックEXとコアダストビートHをフルコン!
あと、クレイジーテクノEXとかデスロックHとか1ミスが多くて。
ラブシュガも1ミスしてやる気なくして4ミスとか。
TEARA曲のEXとかいけそうなんですけどね…
落とし穴が…!(連打とか連打とか連打とか
思わずぎゃぼーと言いたくなる感じです←

軍寺
ポプが好調とは逆に絶不調でした。
光るどころかALL GOODいけるんじゃね?ってくらいですよ…orz
MAYA曲もフルコンできないし!
パーリィもダメだし。ションボリです…
何かの曲の穴やったらミラージュ き た !
出現条件は…ボーダークリアっぽいです。
灰どうやって出そう(笑
ボーダークリアってそう簡単に出せるもんじゃないぜ!
ミリタリー曲はあと1つなんですけど条件なんだろうなー

追記は学校のこととか。
2008年01月12日 08年1つめ。 18:03
ra00-02_20080128194638.gif

ペンキ!
ペンキ!!
BGMはPIR SLYME。
PES君可愛いんだ…!

追記:誤字だ!ものっそい誤字だ!(大笑
pray→play

追記:1/28画像変更(笑

template by 21g Powered by FC2 Blog

