よろず化した妄想板っぽい処。
10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »12 
--年--月--日 スポンサーサイト --:--
2006年11月30日 海波:明智のEDがセフィロスに見えて仕方なかった! 00:44
明智ED面白かったなぁ…!
笑いすぎだよアレは(笑
後ろで母上が見て、
「この人笑ってるー。ちょっと笑いすぎー(苦笑」
と。
明智の武器を買ったらギターとマイクでした。
面白いな…!ナイフとフォークだと信じ込んでいた私。
あ、いやでも相方に聞いてたから余計面白かった(笑

蘭丸が「てんめぇー!」とか言ってるのに
黒いなぁー可愛いなぁーとか思いました。
明日は濃姫様でがんばるよ!
ザビーとかやる気起きないんですがどうしましょうか。

2006年11月28日 海波:伊達のストーリーENDは可愛かった…! 22:24
伊達のストーリーをクリアして孫市と伊達の外伝が出来るようになりまーしたー★
それと石田三成も完了。左近と秀吉がプレイ可能に!

プレイしたいキャラが続々登場ですよーvv
前田慶次もやりたいんですが誰クリアすれば出てくるんですかね。
関係のありそうなヤツを中心にプレイはしてますが。
兼続あたりやれば出てきそうだ。

戦国無双2の設定資料集が欲しいこの頃。
2006年11月27日 海波:護衛しなきゃならん武将って邪魔に思えてくる。 23:25
戦国無双2。
伊達のストーリーで長谷堂の戦いで詰まっております。
護衛と進行を防げって…!
進行防ごうとすれば護衛する武将が毎回毎回ピンチになりおって…!
でも殺されないようにしなきゃならんのでちょっと面倒です。
かといって一緒に行動してると逃げられるし…!

ちょ、直江ェェッェ!!!
そこで留まってて下さい。お願いだから…!
もう2回ほど ね。
敗北しちゃってますが。
ちょっと悔しいので明日はクリアします よ。


BASARA2。
信長様の専用装備GETォー!明智も出てきました。やっと…!


2006年11月26日 海波:ムービーのクオリティが・・・! 21:38
戦国無双2ももそもそやり始めました。
れっつ隠しキャラ解・禁!
これもBASARA2と交互にがんばりまっす。



2006年11月24日 垢月:あと少し! 00:28
半兵衛

画像投稿テスト。

半兵衛でSuperStylishと天上天下唯我独尊をクリアしました!
残る扇は後2つ。7000人斬は骨が折れそうです。

2006年11月20日 海波:今更隠しキャラ。 20:11
やること鈍いです。
利家がやっとこさ出ました。
どうやらもう一つのメモカに利家は出ていたようで(弟のでした)
私のはまだストーリーやってませんでした。
天下統一だけしてありましたよ。
で利家。
愛妻弁当ゲーット!!

隠しキャラは残りはいつきと、明智と濃姫。(多分この3人)
謙信様はかすがのストーリーをクリアして放置しっぱなし。
なので弱いままです。

ごめんよ…!
今は佐助と幸と伊達と瀬戸内海でお腹いっぱいなんだ…!
秀吉とか半兵衛とか慶次とかねね関連組もスキですがv
今は…!

もうBASARAって本当、あれですよね。専用装備と良い第七武器といい。
ネーミングセンス良いっつーか(苦笑
もう大好きだから!

専用装備なかなかGET出来ない。
・幸(使い慣れてないから
・かすが(固有技を駆使すればいけそうな
・まつ(重機壊しきれません
・森蘭丸(本願寺嫌い

こんなとこですかね。
他もまだ放置気味ですが…!
寒い部屋で毛布に包まってやってて
眠気に勝てずにそのまま漠睡した私。(OH...)

2006年11月20日 垢月:収集中 00:37
アイテム収集が残すところ3個となりました!
2個は専用装備アイテムなのですが(どちらも本願寺ステージ/笑)
あと1個が天下統一の称号ご褒美アイテムなので、これだけは中々手に入りそうにないです。



(予定)
近々、元親の天下統一(武将対峙)の台詞が上げられるかもしれません。
逆バージョン(瀬戸内が敵の場合)の台詞も収集したい事はしたいのですが…時間と根気が…
22日に発売するBASARA関連の物で士気上げて頑張ります。
2006年11月18日 海波:まつのBASARA技は強いと思うよ。 01:27
隠しキャラが全員出ていないことに気づきました(遅
しかもこいつは出てるだろうと思ったらいないしね!
信長様まだLv1ですよ、と。
ごめんね魔王様。

というわけで犬千代さまを出そうと思い、
まつのストーリーをやったと思ったので天下統一をば。
でもクリアして出てくるはずなのに出てきませんでした。


あれ…もしかしてストーリーすらクリアしてない?(笑
途中放棄した覚えがあるようで無い。
アレー。
天下統一最後はザビーでした。
なんでザビーやねん…!(ショック

まつのBASARA技は攻撃範囲が広いので関ヶ原で稼ぐのが一番良いと思うよ!
あとけんか祭りでコンボが見事1万越!
やったー!


2006年11月17日 垢月:ザビー様! 22:49
戦国BASARA同盟検索の登録件数が50件に達しました!
ご登録してくださったサイト様、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



ザビー専用アイテムが中々手に入りませんorz
本願寺ステージで5000両は、他キャラならすんなりといくのですが
ザビーはコンボが繋がらなく…。頑張っても4000両止まり。

2006年11月16日 海波:佐助の動きって可愛いと思いません? 22:52

佐助のストーリーモードにて専用装備、空蝉の極意をGETしてきました。
久々にプレイする佐助はまた一味違いましたね。
子安!子安!!子安ー!!!
なんかそんなノリ(どんなですか

最終章、かすがと一緒に戦ってますが、
かすがが来た時点で魔王様の体力ゲージは赤です。(しかもBASARA中だったし
掛け合いの言葉を聞いて終わり。
あっけない…!
佐助はまだレベルがそんな高くないので究極は無理くさいんですよね。
(道中は生き残れても最後が倒せないので)


走ってる佐助の尻が素敵でした。(!)←



2006年11月16日 海波:アーニキー! 00:09
ついにアニキの長曾我部応援団旗をGET…!

元親のストーリーモードにはいつも悶々しますね。
初っ端からあんな一回転して「行くぜ野郎共ー!!」なんて…!
萌えるじゃないの!
それからというもの走る姿も(特に後ろから見た図が)可愛くて仕方ないんですけども。
どうにかして下さい。
私の脳内今元親フィーバーってますYO。

最後は伊達だしね…!
2対1とか酷いしね。
ちょ、小十郎…!あんた伊達と一緒に来るなァァァァ!!!(汗
しかもコンボくらってゲージが一気に減りました。
愛か。愛の力か(!)


時間無くて今日は一つだけですけど!
長篠銃撃戦は幸村と佐助のコンボを食らいました。
ちょ、お前らー!!







2006年11月14日 海波:専用装備アイテム。 00:00
初ブログです。
一回使ってみたかったんだよね…!

さて本題に入りましょうか。
専用装備アイテムがスカスカだったので出来るところから埋めて行こうと思ってます。
行動が遅いぞ私。愛が足りないのか(いやいや脳内はたっぷりですよ







template by 21g Powered by FC2 Blog

