よろず化した妄想板っぽい処。
11« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »01 
--年--月--日 スポンサーサイト --:--
2006年12月27日 垢月:再び遙か 00:18
遙か
衝動描き。

ドラマCDがとても萌えたので。あの白龍は反則…!
2006年12月24日 垢月:バナー絵 00:34
バナーの元絵。
久しぶりにPCで描きました。
バナー

2006年12月18日 海波:半兵衛、貴様…! 17:58

タイトル物騒でスイマセン(笑
いえね、専用装備GET出来ないんですよ。
半兵衛なのに。
半 兵 衛 な の に 。
拠点に逃げ込まれて結局駄目になるんですよ。
ちょ、止まれェェェー!!!!


収穫は幸村と信玄、それに武蔵。
武蔵倒すのにちょっと苦労しました…
むかつく…!(笑
なんだアレ!(いやいやあんたが下手なんだよ

とりあえず今の目標は半兵衛の専用装備。
攻略サイトで効果見たら別にあっても使わないなーと思いましたけど。



慶次が可愛すぎてたまらないよ!
秀吉を止められただろ!と叫ぶ慶次がたまらない。
慶次が半兵衛にやつあたりしてるようにしか見えない。
座り込んで見上げる慶次が可愛い。
そして剣を鞭のように使う半兵衛が変態調教者にm(黙れ

2006年12月17日 垢月:面倒見 00:49
瀬戸内
元親が中途半端な所で終わってますが。
「面倒見がよく、おおらかな性格」という公式設定を改めて読んで、描いた物です。
2006年12月13日 垢月:戦国とは関係ないですが 00:41
泰衡

十六夜記の泰衡。以下遙かの話です。

2006年12月10日 海波:浅井が好きだー! 22:40


【BASARA side。】
ストーリークリアすらしてなかったキャラたちを中心に専用装備アイテム集めをしてました。
秀吉→すばやさUPのアイテムつければそんなに不自由しない。
   ただコンボが繋がらない。(使いこなせません
濃姫→銃も良いけど蹴りのほうが敵を倒すのには早いかなぁーなんて。
いつき→ハンマーなしで織田信長に立ち向かった勇敢な少女(笑
島津→伊達のヘルドラゴンイエェェィ!!と同じく来迅で遊びつつクリア。

使いこなせないキャラばっかりだよ…!
ちまちまやってるとはいえレベルもまぁまぁ。
目指せ全員レベル100。(うわぁ

それと喧嘩祭りのところはどうしても200人にたどり着けないのでいい加減どうしようかと。
あきらめるのもなんだかなぁ…むむむ。
せめて幸だけは欲しい  な。


あ。うっかり長政の話が出てないことに気づいた(笑


戦国無双2は↓で。
2006年12月09日 垢月:BBSについて 00:34
アダルトサイトなどの書き込みが多いので、
しばらくBBSへのリンクを閉じさせていただきます。

2006年12月05日 海波:佐助が可愛いんだってば。 17:29
いつぞやの落書き。
佐助が傷だらけってすごい萌える
そんな妄想のブツが出来上がってたり。

落書きなので薄いし雑ですよ。↓
2006年12月02日 垢月:クリアー! 01:30
浅井

ラクガキした浅井軍
称号とアイテム、コンプリートしました!長い道のりでした…。


公式にて発表がありましたが、台詞集の様な本が発売なさるようで!
そして、ドラマCDも発売決定…!瀬戸内居ませんけれども。
織田軍がついにドラマCDに登場!嬉しすぎて気を失いそうですよ。

それにしても今月はBASARAの出費が激しいです
8日にはBASARA2のトレカの発売日ですし。


template by 21g Powered by FC2 Blog

