よろず化した妄想板っぽい処。
12« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »02 
--年--月--日 スポンサーサイト --:--
2008年01月29日 臨時日記。 23:27
何やら絵版のwww19サバがダウンしてしまっているみたいです。
最近のログ溜めてないので消えてしまったらどうしよう…!
まぁ消えてしまったもんはしょうがないですが無事復旧を祈りたいです。

抹茶ミルクが壮絶に美味いです。
ホットなので尚更vv
疲れを癒してくれるよ…
お風呂上りとかに飲むと体が温まるのでお勧めです!

ゲーセン行ってきました!
割と最近は頻繁に行ってる気がする。
ポプ
Lv.34~をフルコン狙いで楽しんでます。
青春ロックEXとコアダストビートHをフルコン!
あと、クレイジーテクノEXとかデスロックHとか1ミスが多くて。
ラブシュガも1ミスしてやる気なくして4ミスとか。
TEARA曲のEXとかいけそうなんですけどね…
落とし穴が…!(連打とか連打とか連打とか
思わずぎゃぼーと言いたくなる感じです←

軍寺
ポプが好調とは逆に絶不調でした。
光るどころかALL GOODいけるんじゃね?ってくらいですよ…orz
MAYA曲もフルコンできないし!
パーリィもダメだし。ションボリです…
何かの曲の穴やったらミラージュ き た !
出現条件は…ボーダークリアっぽいです。
灰どうやって出そう(笑
ボーダークリアってそう簡単に出せるもんじゃないぜ!
ミリタリー曲はあと1つなんですけど条件なんだろうなー

追記は学校のこととか。
2008年01月19日 MZD一文字お題:30.終 23:30
630.png

終了ー!お疲れさまでした!
書き直した分が以前のデータから2年のブランクがあったよ(笑
2008年01月19日 MZD一文字お題:29.殺 23:28
629.png

神を怒らせてはいけないです。
殺というよりこれは消のほうが良かったかもしれない。
2008年01月19日 MZD一文字お題:28.壊 23:27
628.png

持ってるのはアレです。ナタ。
きっとがんばって作ってたデータが壊れたので憂さばらしにナタで暴れる寸前。(何
2008年01月19日 MZD一文字お題:27.縛 23:24
おd
2008年01月19日 MZD一文字お題:26.犯 23:22
ちょっと題からしてあれなので(笑)
続きからドゾ。
2008年01月19日 MZD一文字お題:25.蜜 23:20
お題の後半

PICTのお題の中にありますが手直し。(ちょっと見るに耐えられなかった
面倒なのでこちらにUP。
描く度違うので描けるときにだばーっと描くのがいいみたいです。
2008年01月13日  00:28

カーニバル仕様に+α。(αしすぎw
メガネとふりふりが描きたかったんだ!
メガネとふりふりが描きたかったんだ!!
2008年01月12日 08年1つめ。 18:03
ra00-02_20080128194638.gif

ペンキ!
ペンキ!!
BGMはPIR SLYME。
PES君可愛いんだ…!

追記:誤字だ!ものっそい誤字だ!(大笑
pray→play

追記:1/28画像変更(笑
2008年01月06日  10:58
Blogデザイン変更しました!
新年で頑張ろうって気持ちで   す!(何このスペース

こちらは臨時で絵が上がる予定です。

template by 21g Powered by FC2 Blog

