よろず化した妄想板っぽい処。
02« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »04 
--年--月--日 スポンサーサイト --:--
2008年03月25日  01:18
ぎんさん

銀ちゃんwith金平糖!
金平糖ってポルトガル語らしいですよ!(どうでも良

しっかし背景にセンスがないというか(笑
背景考えないで描いたからな…!しくじった。
2008年03月21日  23:59
少年A

弐寺から少年Aのラジェ。
被り物がさっぱりです…
資料も少なかったのでこれがいっぱいいっぱい!
加工したら青くなりすぎた…ぜ!
2008年03月16日  20:29
ごくそつ

お題やろうと思ってざかざか下書きしてたらいつの間にか
こんなん出来上がったw
色塗り頑張ったけどつぶれた・・・otz
2008年03月14日  16:27
かみ

背景遊んでみたり。
ていうかこれ季節が春通り越して夏だし。
今の季節完璧無視だよ。
眼鏡つけてにっこりさせてみた。
2008年03月14日  13:56
ぎん

背景?
なにそれおいしいの?
2008年03月13日 多分ケケ 00:20
kk

久々すぎる。
神中心サイトなのに。KKとかまったくいない罠(滅
どうしようも無さ過ぎるwww\(^o^)/
2008年03月13日 神デスヨ。 00:11
kuro

ポーズ練習と色塗り練習?込み。
毎回思うが表情が無くてなんかつまらない…。
2008年03月09日 リアル鬼ごっこ 21:26
エンドレスで聞いてたらこんなんできた。
2008年03月09日 練習練習。 18:52
gin
ポーズ練習。
そして色塗りも練習。
終わった後に塗り忘れ見つけちゃったけどまぁ気にしない方向で。
顔潰れた…!orz

template by 21g Powered by FC2 Blog

