FC2ブログ
よろず化した妄想板っぽい処。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »10 
2008年01月29日 臨時日記。 23:27
何やら絵版のwww19サバがダウンしてしまっているみたいです。
最近のログ溜めてないので消えてしまったらどうしよう…!
まぁ消えてしまったもんはしょうがないですが無事復旧を祈りたいです。

抹茶ミルクが壮絶に美味いです。
ホットなので尚更vv
疲れを癒してくれるよ…
お風呂上りとかに飲むと体が温まるのでお勧めです!

ゲーセン行ってきました!
割と最近は頻繁に行ってる気がする。
ポプ
Lv.34~をフルコン狙いで楽しんでます。
青春ロックEXとコアダストビートHをフルコン!
あと、クレイジーテクノEXとかデスロックHとか1ミスが多くて。
ラブシュガも1ミスしてやる気なくして4ミスとか。
TEARA曲のEXとかいけそうなんですけどね…
落とし穴が…!(連打とか連打とか連打とか
思わずぎゃぼーと言いたくなる感じです←

軍寺
ポプが好調とは逆に絶不調でした。
光るどころかALL GOODいけるんじゃね?ってくらいですよ…orz
MAYA曲もフルコンできないし!
パーリィもダメだし。ションボリです…
何かの曲の穴やったらミラージュ き た !
出現条件は…ボーダークリアっぽいです。
灰どうやって出そう(笑
ボーダークリアってそう簡単に出せるもんじゃないぜ!
ミリタリー曲はあと1つなんですけど条件なんだろうなー

追記は学校のこととか。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog